スマートフォン版はこちら

岡本医院本院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本医院本院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「岡本医院本院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0881
住所 愛知県名古屋市港区船頭場2-1235
電話番号 052-309-2818
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本医院本院 の近隣にある病院のご紹介です。

汐止クリニック 愛知県名古屋市港区野跡4-6-9-101
南陽クリニック 愛知県名古屋市港区新茶屋1-1729-2
東港クリニック 愛知県名古屋市港区港陽3-1-17
たけだ医院 愛知県名古屋市港区船頭場5-820
当知診療所 愛知県名古屋市港区小碓2-276
たかのふぁみりぃクリニック 愛知県名古屋市港区当知4-1008
さかいクリニック 愛知県名古屋市港区幸町2-39-1
内藤耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市港区港北町2-10
小島内科クリニック 愛知県名古屋市港区宝神3-2314
中川胃腸科外科 愛知県名古屋市港区小賀須3-1612


おすすめ病院の口コミ

  • きなこんこんさん
    加藤眞二クリニック 口コミ
    待合室が広く、薬も直接医院で出していただけるので、薬局に行く手間が省けます。治療は、丁寧で、助手の方々も多くて、子供の扱いにも慣れています。吸入器は、大人用も子供用も同じで、匂いはついていませんが、広くて台数があるので、吸入器待ちをしなくて済みます。先生の診察は丁寧で、スピーディです。説明もわかりやすいです。何度か通院し、治療するのが基本のようで、次回診察日を相談できます。そのぶん、治りも早く、完治いたします。
  • ゆうきさん
    城本クリニック 名古屋院 口コミ
    昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます!
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • shi*a*sさん
    永田医院 口コミ
    永田医院は地域に昔からある耳鼻科の医院です。昔懐かしい、レトロな佇まいの雰囲気のある医院です。以前花粉の時期に鼻詰まりがひどくなった時に、診てもらいました。年配の先生が丁寧に診て下さり、私にとっての就寝時の鼻詰まりを避ける寝方も教えてくれました。それ以来、就寝時の鼻詰まりは少なくなました。寝苦しさから解放されて感謝しています。今も花粉症の時期は教えてくれた寝方で寝ています。治療自体は普通の耳鼻科のそれと大差ありませんが、ほかの医院にはないレトロなところがお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本医院本院の口コミ詳細ページ上部へ